ブログ

  • 2020年04月22日ホームページを新規制作いたしました

    ホームページを新規制作 2020年4月22日にホームページを新規作成いたしました。 当ホームページでは、アルミやステンレスなどの非鉄金属に関するさまざまな情報を公開しており、この膨大な情報量をホームページに掲載する際に、以下のことを考えて制作いたしました。

    ユーザにとって分かりやすいサイト構成

    ホームページを制作する際に、掲載する内容が膨大であるため、サイト構成については細心の注意を払い作成いたしました。 可能な限り訪問者さまにとって扱いやすいホームページにするために、トップページからお探しのページへとスムーズな移動ができるように、できる限り少ないクリック数で目標ページへと移動できるようにいたしております。 また、トップページ以外にもそのページに関連するページへのリンクを掲載しており、リンクをしっかりと掲載して、訪問者の誘導に力を入れてホームページを作成いたしました。

    レスポンシブウェブデザインでの作成

    現在、パソコンだけではなく、スマートフォンからのアクセスを行っています。 そのため、弊社のホームページでもスマートフォン対応をしっかりと行い、スマートフォンユーザにとって本当に扱いやすいホームページといたしました。 また、タブレットについては、パソコン用のホームページを表示させております。

    加工技術を動画で紹介

    加工技術コンテンツについては、youtubeに動画をアップロードして掲載しております。 これにより、単にテキストだけのホームページよりも、分かりやすい加工技術をご覧いただくことが可能になっております。 もちろん、加工技術についての動画をご覧いただき、ご不明な点があった場合は、お気軽にお問い合わせをお願いいたします。

    用語集や非鉄金属外電情報を掲載

    当ホームページでは、製品情報以外にも用語集と非鉄金属外電情報を掲載しております。 用語集を掲載した理由は、非鉄金属業界以外の方にもそれぞれの用語をご紹介させていただき、当ホームページをよりスムーズに閲覧して頂ければ、さらには何かしらの調べ物を行われている際のお役に立てばと思い公開いたしました。 また、非鉄金属外電情報については、弊社のコーポレートにも国内建値推移表を掲載しており、それらを見ているユーザが比較的多くいらっしゃるため、当ホームページにも掲載するようにいたしました。 そのため、当ホームページでは、当社製品についての情報公開の他にも、ユーザにとって役立つ情報配信を行っており、非鉄金属に関する情報収集を行われている方のお役に立ちましたら幸いです。

    メールでのお見積依頼にも対応可能

    当ホームページのお問い合わせフォームでは、お問い合わせ項目でお見積りをお選びいただいたら、お見積書作成に必要な最低限の入力項目をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお見積依頼を行っていただけます。 お電話でのお見積りのほうが早く対応ができますが、わざわざ電話をかけるのが面倒とお考えの方は、お問い合わせフォームからメールでお見積依頼をお願いいたします。

    当ホームページの制作業者

    ホームページ制作業者セブンデザイン 当ホームページは、大阪にあるホームページ制作業者セブンデザインさまに依頼して、ホームページの制作を行っていただきました。 ホームページの提案をしっかりと行っていただいた点と、SEO施策法が分かりやすかったため依頼を行うことに決まりました。 主な提案内容は、SEO施策とホームページの成果になっており、まだホームページを公開したばかりであるため、効果についてはまだ出ておりませんが、SEOについてはさまざまな施策を行っていただいたため、しっかりと弊社が運営すれば成果が出ると考えています。 また、ホームページ制作中のサポートもしっかりと行っていただいたため、非常に感謝をしております。 > 大阪のホームページ制作業者セブンデザインさまはこちら

    大阪のWeb制作会社 株式会社セブンデザイン

    〒534-0022 大阪府大阪市都島区都島中通り3丁目5-2 英伸ビル 2階 TEL:06-7494-1148 https://www.sevendesign.biz/

TOP